› cocokura marche › cocokura チラシ製作中。

2011年10月03日

cocokura チラシ製作中。





cocokura marche実行委員のNです。

ブログは今、ゆっくりペースで更新中ですが、、、

実行委員はちゃ~んと活動中です!!


9月末で、出店者も決まり・・・・

今はチラシの製作中。

このイベントを色々な形でこだわっている私達・・・・


皆さんへお配りする予定のチラシにも、とってもチカラが入ってます♪


参加者が一目でわかる8ページにわたる冊子状のチラシ。


1ページ目は肝心だから、特に皆で話し合って、、、、


上の写真は、チラシに使おうかなぁ~と思っている写真。


色んな意味を込めて、『ドア』のイメージが実行委員皆の一致した意見。


小さなことから、こだわって、cocokura marcheにいっぱいの愛情を注いでいます。


どんなチラシが、出来るか楽しみにしててくださいねぇ~♪


もうすぐ出店者も発表です!!!


注目ですよ。。。


お楽しみに♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura チラシ製作中。
    コメント(0)