› cocokura marche › cocokuraでエコ自動車を体験!

2011年11月30日

cocokuraでエコ自動車を体験!

cocokuraでエコ自動車を体験!



まだブログでお知らせしていませんでしたが・・・・

心地よい暮らしをテーマに行うイベント、cocokura marcheでは

『エコ』にも目線を向けてイベントを行います。

イベントへ参加してくださるショップ様にも色々エコへのご協力を頂いているのですが・・・・

今日は、エコ自動車展示・試乗のお知らせ。


ガソリンを使わずに車を走らせることが出来るエコ自動車

と聞いても、どうやって燃料をためるのか?

       ガソリン自動車の違いは何なのか?

色々と疑問がありますよね。


そんな方々へ、エコ自動車を見て、乗って、体感して頂けるブースがあります。


是非、御覧になってみてくださ~い♪

cocokuraでエコ自動車を体験!



エコ自動車の展示・試乗のブースはこちらです。






Posted by cocokura at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokuraでエコ自動車を体験!
    コメント(0)