› cocokura marche › cocokuraパフォーマンス企画

2011年12月02日

cocokuraパフォーマンス企画

cocokuraパフォーマンス企画



いよいよ明後日はcocokura marche!!

お買い物や美味しい食べ物は、もちろん楽しみの一つですが・・・・


ステージや芝生の上で、色々なパフォーマンスをして

イベントを盛り上げてくださる方々も参加して下さいます(*^^*)

音楽を聴いたり、バルーンアートやジャグリングなどのパフォーマンスを楽しんだり

自由にお絵かき出来るダンボールアートでお絵かきしてみたり・・・・


会場内では、色々な催しが行われています。


パンフレットをお持ちの方は、パフォーマンスが行われている場所をチェックして


探して見るもの楽しいかも・・・・


参加して下さる団体さんは以下の通りです。




*フルハウスサーカス団

バルーンアート・ジャグリング・マジックと親子で楽しめる時間をお届けします☆
午後2時からは、ステージでのshowをお楽しみください♪


*ダンボールアート「Picnic」

宮崎市を中心にピクニックに行く感覚でアート活動を始めたばかりのグループです。
みなさんにHappyを届けられたらと思います。
当日は、自分のすきな色のチョークを持ってきて、お絵かきを楽しもう!!

*「ドレミの会」・「アンサンブル・フリージア」

アコーディオンやクラリネットの演奏をお楽しみください☆




Posted by cocokura at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokuraパフォーマンス企画
    コメント(0)