› cocokura marche › cocokura スタッフ便り › 【cocokura marche】企画スタート!!

2011年08月26日

【cocokura marche】企画スタート!!

はじめまして!(^^)!

突然ですが、

coco kuraスタッフです。

この度、12月に暮らしをテーマにイベントを開催する事になりました♪

可愛いものを見るとhappyになったり、おいしいものを食べるとうれしくなったり、

すきな音楽を聴くと、自然と癒されたり・・・

ずっと一緒にいたくなる心地よい「モノ」と在ることで、

毎日がちょっとずつhappyになる暮らしを見つけよう、というイベントです。

ずっと一緒にいたくなる心地よいものを選ぶことで、

物を大切にする心が大きくなったり、

心も身体も元気にするおいしいものを食べることで、

食べ物の大切さを実感したり、

すきな音、心地よい音を聴くことで、

その場にいる人たちとhappyを共感する大切さを感じたり・・・。

そんな身近なことの始まりが日々の暮らしにとけこんで、自然に楽しみながら

「モノ」への感謝やエコにつながるきっかけづくりになる事を願っています☆

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

詳細はHPやこちらから発信していきますのでお楽しみに~♪♪♪

【cocokura marche】企画スタート!! 【cocokura marche】企画スタート!!



同じカテゴリー(cocokura スタッフ便り)の記事画像
シャトルバスご利用の皆様へ
cocokura marche 参加費と参加チケットについて
cocokura marcheジューススタンド
石山観音池公園の施設について
妊婦さん障がい者さん専用駐車場について
cocokura marche × 西水流建設 ワークショップ
同じカテゴリー(cocokura スタッフ便り)の記事
 シャトルバスご利用の皆様へ (2017-11-10 22:56)
 cocokura marche 参加費と参加チケットについて (2017-11-10 22:54)
 cocokura marcheジューススタンド (2017-11-10 22:51)
 石山観音池公園の施設について (2017-11-10 22:49)
 妊婦さん障がい者さん専用駐車場について (2017-11-10 22:47)
 cocokura marche × 西水流建設 ワークショップ (2017-11-10 22:45)

この記事へのコメント
素敵なイベントになるといいですね。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年08月27日 23:21
うっかりママさんへ
こんにちわ~♪
コメントいただき感激です!(^^)!

ですね、素敵なイベントになる様頑張ります!!

ぜひ、開催日にはお越しくださいね♪
Posted by cocokuraスタッフ at 2011年08月28日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【cocokura marche】企画スタート!!
    コメント(2)