› cocokura marche › cocokuraの旅。

2012年06月13日

cocokuraの旅。

心地よい暮らし・・・・はどんな風なことをいうのか。

その感じ方は、人さまざま。

cocokura marcheは、そんな心地よい暮らしを少しでも感じて頂けるような

ヒントが見つかる場所(イベント)になりたいな~と思っています。


先日は、お隣の鹿児島県まで

Shopさん探しの旅に出てきました♪


cocokuraの旅。



お名前はシークレットですが、岡の上にあり、緑がきれいな雑貨・カフェ・建築のお店様。

cocokuraの旅。



一日限定のバスケットランチを頂き、お買い物を楽しみました(*^^*)

2件目は、

cocokuraの旅。



こちらのショップ様は、
手作りで造られた店内に、手作りの作品とカフェ♪

素敵な店主さんとのおしゃべりも、とっても楽しい時間が過ごせる場所♪


他数店舗にぷらりと行ってきました♪


今回出会ったショップ様に、イベントへ出店して頂けるかは、まだわかりませんが・・・・

素敵な1日日を創造しながら、またどこかへ出かけたいと思います♪






Posted by cocokura at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokuraの旅。
    コメント(0)