› cocokura marche › cocokura marcheの会場。

2012年10月04日

cocokura marcheの会場。



イベント当日まで残すこと40日となりました。

準備に取り掛かってから早数ヶ月・・・・

あっという間に当日を迎えちゃいそうです(><*)


今朝は、イベント会場石山観音池公園の視察とお世話になる公園の責任者の方々との

打ち合わせをしてきました。


cocokura marcheの会場。




今日は、雲一つない晴天で

イベント会場となるステージ広場では、おじいちゃんやおばちゃんが

楽しそうにゲートボールを楽しんでいました♪

写真が、その会場。

ここに、九州中の雑貨・アンティーク・カフェ・建築・リラクゼーションのショップさんが

1日限りの限定で集まります(*^^*)

ワクワク・ドキドキしますね~!!



そして、この石山観音池公園の施設は楽しいアトラクションや癒しの施設がいっぱい!!

親子連れやカップル、皆で楽しめる素敵な場所です(*^^*)


今日は、結局ばたばたしてしまったので、写真紹介が出来ませんが

また後日紹介しまね♪



cocokura marcheパンフレットをお持ちでない方へ向けって

出店者様さんの紹介もしていきますのでお楽しみに・・・







Posted by cocokura at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura marcheの会場。
    コメント(0)