› cocokura marche › cocokura marche決行致します!!

2012年11月09日

cocokura marche決行致します!!

cocokura marche決行致します!!




11月11日(日)に予定してるcocokura marcheですが・・・・


決行致しま~す!!




少し、お天気が心配ですが・・・・

予報では、午前中にお天気が悪いとの事で、午後から回復の見込みが高いので

決行したいと思います。


念のため、ご来場予定の皆様、出店者の皆様も


傘やカッパの雨具をご用意して頂けるようお願い致しますm(_ _)m


もし、雨が降っても・・・・


雨音をBGMにして、楽しめるようなイベントにしたいと思っています(*^^*)♪


そして、実行委員一同、皆様にお会い出来ることを心から楽しみにしていますm(_ _)m



皆さん、お友達や恋人、家族、み~~~~んなで


11月11日(日)は石山観音池公園に遊びに来てください(*^^*)



お待ちしていますm(_ _)m♪




Posted by cocokura at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
『カムイ・パパイヤ・アホーイヤ』
Posted by 武蔵工房 at 2012年11月09日 18:11
ありがとうございます!!

カムイ・パパイヤ・アホーイヤ!!
Posted by cocokuracocokura at 2012年11月09日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura marche決行致します!!
    コメント(2)