› cocokura marche › cocokura marche vo 3開催決定!!

2013年06月05日

cocokura marche vo 3開催決定!!

cocokura marche vo 3開催決定!!



皆さんお久しぶりです(*^^*)

cocokura marche実行委員です。

昨年の開催から約半年が過ぎましたが・・・・


お陰様で今年も開催することが決定しましたのでお知らせ致します!!



cocokura marche vol 3


11月17日(日)

午前10時~午後4時



今年の開催は、会場が少し変わり

また新たな形で楽しい1日をつくろう考え中です(*^^*)


出店募集に関しては、また新たに記事を書きますので

もう少しお待ち下さい♪


cocokura marcheのFacebookでは、既にいくつか記事が上がっていますので

是非、『いいね!』を宜しくお願い致しますm(_ _)m♪



 cocokura marche Facebook はこちらをクリックしてください → 






Posted by cocokura at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura marche vo 3開催決定!!
    コメント(0)