› cocokura marche › cocokura marche 告知ご協力ありがとうございました。

2014年11月06日

cocokura marche 告知ご協力ありがとうございました。

cocokura marche 告知ご協力ありがとうございました。




イベントまであと4日。

ど~しよう~っと言っている間に、日付が変わっています(*´Д`);;



今日はイベントの告知で、2つのラジオ番組に出させて頂きました。

その他、雑誌や新聞、情報サイトなどにも掲載して頂き、本当に嬉しく思っています。

ありがとうとざいます。


また明日は、MRTラジオの午後3時~4時までの間に少しだけ出演予定です。

お時間のある方は是非、ラジオを聴いてみてください(*^^*)



【ご協力して頂いた皆様】


主婦と生活 私のカントリー様

月刊情報誌 タウン宮崎様

月刊パームス様

宮日新聞様 

毎日新聞様

東京ウォーカー様

手づくり市ガイド様

Warker plus 宮崎様

MRTラジオ様

City FM都城様



心よりありがとうございましたm(_ _)m














Posted by cocokura at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura marche 告知ご協力ありがとうございました。
    コメント(0)